妹かもしれないけど心乃枝が全裸だったのでとりあえずSEXしてみた

「この中に1人、妹がいる!」の鶴眞心乃枝は、一見おしとやかなお嬢様のようだが、惚れた相手には一途かつ大胆。制服の上からでも分かるむちむちボディを使って、男を誘惑してきたりする。RACK&PINION「心乃枝ADVENTURE」は、そんな心乃枝が、ベッドに全裸で潜り込み将悟を襲っちゃうお話だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■心乃枝?ああ、彼女なら俺の隣で寝てるよ。全裸で
新入生歓迎会に参加し、くたくたに疲れ果てて眠りについた帝野将悟が、深い眠りから目覚めると、隣にはなんと!全裸の女の子が寝息を立てていた――。彼女の名前は鶴眞心乃枝。将悟とはクラスメートで、隣の席に座っている女の子。育ちの良さがうかがえる純情そうな少女なのだが、なぜ彼女がここに、それも全裸で? 昨日の記憶がない将悟に対し、「思い出させてあげる♥」と迫ってくる心乃枝。彼女は大胆にも朝勃ちで固くなっている将悟のペニスを舌で舐めさすり、亀頭をはむっとくわえ込んでくるではないか。こうなってしまっては将悟のほうも止まれるはずがない。すっかり発情しちゃった二人は、肉欲の赴くままにお互いの身体を求め続けていく――。


心乃枝ADVENTURE
・著者:RACK&PINION
・価格:315円
SKYTUBE 鶴眞心乃枝 水着ver. (1/7スケール PVC製塗装済み完成品)

●関連記事

この中に1人、妹がいる!心乃枝&雅がこの膣内に出してとおねだり

「この中に1人、妹がいる」の主人公は、大金持ちの跡取りで、正体不明の妹に翻弄されつつモテモテ学園生活を送っている。やすりん堂「妹じゃありません!」では、そんな主人公にエッチしてもらおうと鶴眞心乃枝神凪雅が壮絶なおねだり合戦を繰り広げる。妹であろうとなかろうと、この膣内に一発出したい!

キーワード: RACK&PINION, フェラチオ, イチャラブ, ,

2013年01月22日 22時58分