ショタっ子たちとのSEXにハマってしまった人妻が背徳の快楽に溺れる

熟れた人妻にとって、まだ未熟な少年たちはなんともかわいらしい、魅惑の存在だ。そんな少年たちに手を出してしまったら、ハマってしまうのは当然だ。ぽんふぁーず「インモラル-少年達を愛してしまった女-」は、少年たちを愛してしまった人妻が彼らとの乱交セックスに溺れていく姿を描いていくCG集だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■私…息子と同じ年の男の子と…セックスしちゃってるんだ……
彼女には、夫にも家族にも知られてはならない秘密があった。それは息子と同じ年の少年たちと浮気していること。きっかけは息子が友達の少年を癒えに連れてきたことだった。礼儀正しく愛くるしい顔立ちをした彼を見ていた人妻の中で、何かが目覚めてしまった。そして彼女は少年を誘惑し、そのかわいらしい肉体に夢中になっていく。しかし少年のペニスはまだ小さく、性技もつたない。そこで彼女は別の少年を同じように誘惑する。そしてついには3人の少年たちを相手に、淫らな行為に更けるまでになっていった……。


インモラル‐少年達を愛してしまった女‐
・著者:ぽんふぁーず
・価格:315円

●関連記事

年上のお姉さんとの甘甘エッチは腰がトロけそうな気持ち良さ

年上のお姉さんは、性的なことに興味津々な少年にとって憧れの存在だ。経験のない自分を受け入れ、エッチのときもリードしてくれる。そんな優しくエッチなお姉さんがいてほしい! というわけでぽんふぁーずの「ぽんふぁーずvol.7」は、そんな「年上のお姉さん」願望を叶えてくれるエロマンガだ。お姉さんが柔らかそうな身体をぷるんぷるんゆすってエッチに耽る姿がエロいぞ。

キーワード: ぽんふぁーず, ショタ, 年上, 背徳, フェラチオ, 乱交

2013年01月21日 23時55分