尻殴打&首絞めSEXでアクメ失禁するMアスナは催眠いらずの変態娘

地方在住でブログで応募してきたレイヤーさんは、言葉責めだけで濡れちゃう淫女だ。催眠希望というより調教希望のドMさんなので、催眠いらずで尻叩くだけでイってしまう。こういう女は、首輪にリードをつけて床を引きず回し、最後は首絞めSEXで快楽の淵に沈めてしまえばいいのだ。同人アキバ出版の「ぷち催眠×SAOコス 地方在住の美少女レイヤーは尻殴打&首絞めSEX中毒でアクメ失禁するド変態マゾ女」は、「ソードアート・オンライン」よりアスナの調教ムービー。首絞めしすぎて終盤はアスナちゃんがボーっとしてるけど、絶対にマネしちゃダメだぞ。

身長145センチ・パイパンアニメ声のレイヤーさんは、野外放尿ニャル子さんでお馴染みの地方在住の女の子。雰囲気を作って催眠導入を試みようと思ったら、「ご主人さま早くエッチしたい」と襲いかかって馬乗りなり、「どんだけ発情してるんだ!」ってくらいに舌をからませてくる。これだけ発情していたら、わざわざ催眠導入する必要はなし。首輪にリードをつけて床に引きずり出し、四つん這いでスパンキング殴打。尻叩きだけでアクメしたパイパンマンコに超極太バイブを挿入。パンツ固定で尻尾状態でリード引いて四つん這いでメス犬フェラを命じ、気分が盛り上がったところでバイブを引き抜き即座にバックで生チ◯ポ挿入。ベッドに移動してそのまま中出し発射するものの、ザーメンが垂れてるところで大量のオシッコ失禁。オシッコに興奮してそのまま2回戦目に突入。ここからが本作の最大の見どころで、バック挿入のまま首絞め、正常位で首絞めで顔射ザーメン。ここまでくると顔についたザーメンをゴックンさせるだけでイきまくるアスナちゃん。指パッチンでも激しくイっちゃうのだった。

※写真をクリックすると拡大します。

ぷち催眠×SAOコス 地方在住の美少女レイヤーは尻殴打&首絞めSEX中毒でアクメ失禁するド変態マゾ女
同人アキバ出版
figma ソードアート・オンライン アスナ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

キーワード: 同人アキバ出版, ソードアート・オンライン, 這いよれ!ニャル子さん, 洗脳, ファンタジー, 着衣

2013年01月21日 23時56分