怪しい媚薬の実験台にしてトロトロになった妹とガチハメ近親相姦SEX

ネットでは「媚薬」と称してさまざまな怪しいクスリが売られている。そのほとんどは偽物なので、購入したら実験してみたほうがいい。実験台としては、いざとなったらジョークとして許してくれる妹が最適だ。PISS「ネットで怪しげな催淫剤を手に入れたので、ガチ体育系な妹に試してみました。」は、妹との媚薬エッチストーリー。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■お兄ちゃん…からだが…あついよぉ……気持ち良くして……
ある日、ネットで怪しげな催淫薬を入手した主人公だが、さすがにニセモノだと思っていた。とはいえ物は試しというわけで、体育会系で男っ気のまったくない妹にその薬をこっそり飲ませてみたところ、なんと効果はてきめん。薬を混ぜたジュースを飲んだ妹は、顔を真っ赤にして息を荒らげ、太ももを切なげにこすり合わせている。そんなエロエロな光景を目にしたら、もう辛抱できるはずがない。敏感になった体中をいじり回し、もっと気持ち良くしてとおねだりしてくる妹に、何度も生ハメしまくるのだった。


ネットで怪しげな催淫剤を手に入れたので、ガチ体育系な妹に試してみました。
PISS

●関連記事

どんな女も淫乱にする強力催淫媚薬を使いお姉ちゃんをゲットせよ

一垂らしするだけで女がエッチな気分になってしまう催淫媚薬。実在するのかは知らないが、実際にあったらこんなに便利なものはない。Past Gadgetの「催淫媚薬で強気のお姉ちゃんを無理矢理孕ませよう!」は、そんな夢のアイテムを手に入れた少年が、生意気な従姉妹のお姉ちゃんをゲットしちゃうCG+ノベル。媚薬効果で感じまくるお姉ちゃんの姿がエロエロだぞ。

キーワード: PISS, , 中出し, 孕ませ, フェラチオ, おしっこ

2013年01月08日 23時55分