べびプリ・春風さんとたぷーりいちゃラブ&中出しSEXしたいよぉおお!

「Baby Princess」略称「べびプリ」は「電源G's magazine」の読者参加企画としてスタートした、なんと19人もの姉妹と、ほのぼの生活を送る物語。有歯女陰「凱歌、沈黙が眠る頃」は、19人姉妹の三女である春風といちゃラブエッチしまくるエロマンガ。「乙女たる!」などで知られる廣田眞胤による作画がキュートかつエロエロな一作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■出してくださいっ♥ 春風の膣内にいっぱいぃっ……♥
ある日突然、自分に本当の家族がいることを知った主人公。幼いころに生き別れになった母と再会し、なんと19人もの美少女と一緒に暮らすことになってしまった……。19人姉妹+母親との新生活はドキドキとトキメキに満ちあふれていた。そんな中、三女・春風(はるか)は、新しく一家に加わった主人公のことを自らの「王子様」と見定め、恋心を募らせていた……。というわけで本作では、春風さんとのいちゃラブエッチが濃厚に描かれていく。制服でのフェラ、野外でのバックなどなど、さまざまなシチュエーションで最初っから最後までいちゃラブエッチしまくり。JPEGで22枚(PDF24枚)でトロトロにとろけるような甘ったるいエッチが描かれており、春風ファンは必見の一作だ。


凱歌、沈黙が眠る頃
有歯女陰
Baby Princess 3Dぱらだいす0 [Blu-ray]

キーワード: 中出し

2013年01月07日 18時30分