ドラクエ美少女と冒険したり勉強したりエッチしたりできる学園恋愛RPG

ドラクエの世界を彩ったさまざまな美少女たち。彼女たちとキャッキャウフフしつつ、楽しい学園生活を送れたら……。そんな夢をかなえてくれるのがSPLUSH WAVE「ドラゴンアカデミー」。魔王を倒すための妖精学校で己を鍛え、冒険、恋愛、エッチとさまざまな青春のイベントを楽しめちゃう恋愛シミュレーションRPGなのだ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■伝説の世界樹の下で待ってます……彼女にしてね♥
「ドラゴンアカデミー」は、魔王を倒すための人材を育てるために作られた、冒険者養成学校。そんな学園に入学したあなたは、授業で己を鍛えつつ、勉学、冒険、恋愛と、イベントもりだくさんの青春を送ることになる。学園には幼なじみのビアンカをはじめとして、美少女たちがいっぱい。ワクワクの学園生活が、今始まる!

というわけで本作は、「ドラゴンアカデミー」を舞台にした学園恋愛シミュレーションRPG。学園生活では、自分でカリキュラムを組み立てることができ、戦士や僧侶や武闘家、盗賊などの技術と知識を学んでいくことができる。また学園で実力を鍛え、仲間を集めたら、3Dダンジョン攻略に挑戦することもできる。

学園にはドラクエシリーズでおなじみのヒロインたちがいっぱい。出会って関係を深め、仲良くなると、ヒロインたちをあなたの彼女にすることも可能!また実力をつけていくことによって、いろいろな女の子たちと仲良くなることができ、ヒロイン以外の仲間たちとのイベントももりだくさんで用意されている。授業で己を鍛えつつ、3Dダンジョンで実力を磨き、さらに女の子たちと一緒に冒険したりデートしたりエッチしたり……。ドラゴンアカデミーで彼女を見つけて、充実した学園生活を送ろう!



ドラゴンアカデミー
SPLUSH WAVE

●関連記事

あなたは誰を嫁にする?ドラクエヒロインとのエッチ満載の麻雀RPG

RPGは楽しいけどゴチャゴチャした戦闘は面倒くさいというあなた!それなら麻雀で勝負よ…! というわけでSPLUSH WAVE「DragonMahjongg3~伝説編~」は、戦闘シーンが麻雀というRPGだ。ドラゴンクエストシリーズのヒロインたちとイチャラブエッチしたり嫁にすることもできるぞ!

キーワード: SPLUSH WAVE, ドラゴンクエスト, 同級生, 学園, イチャラブ, パイパン

2013年01月19日 23時57分