ヴァルキリーは俺の奴隷!犯すも売春させるも自由の戦乙女陵辱RPG

強く美しく誇り高き戦乙女は、人々の尊敬を集める気高い存在だ。そんな戦乙女を我が物として好き放題弄ぶことができたら……。ぽいずん「Valkyrie Destruction」は、そんな邪悪な男の夢をがっつりかなえてくれちゃうRPG。相手の弱みにつけ込み、陵辱するも良し、体を売らせるもよし。ヴァルキリーの肉体を好き放題しゃぶりつくすのだ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■こ、この卑怯者……!私が人間の男なんかに……ああぁぁぁ!
人々が平和に暮らしていた世界に、不吉な影がさそうとしいた。魔王が来襲するという噂がまことしやかに囁かれるようになり、モンスターが増え、人々はその脅威に脅えていた。そんな人々を尻目にのうのうと悪事を働いていた盗賊バッツは、ある日モンスターに襲われてしまう。しかし運良く現れた戦乙女ルシーダにより、バッツは助けられた。

しかし根っからの悪党であるバッツは、恩人であるはずの戦乙女の美しさに目をつける。魔王討伐の使命を帯びた戦乙女を陵辱したばかりか、その真面目な性格と弱みにつけ込んで、彼女にさまざまな淫猥な要求をつきつけていくのだった……。というわけで本作では戦乙女を我が物顔でこき使い、陵辱しまくっていくRPGだ。

ゲームは非常に自由度が高くなっており、決まった道順はなく、好きなときに好きな場所へいける。寄り道をしまくり戦乙女をエッチな目に合わせていこう。健気に闘う戦乙女を後ろからジャマして敗北陵辱に導いたり、陵辱エッチでレベルアップさせたり、売春させて資金を手に入れたり、戦乙女をたっぷりもてあそべる。さらには特定条件を満たすと、全裸で徘徊させたり、触手鎧を着せて常に感じまくらせたりといったエロ行為も楽しめる。奴隷に堕ちた戦乙女との淫らな旅を堪能しよう!


Valkyrie Destruction
ぽいずん

●関連記事

凌辱率98%!おてんばな姫さまが凌辱・輪姦・魔物姦されまくるRPG

世間知らずなお姫様は、外の世界がどれだけ危険か、まったく分かっていない。そんなお姫様が冒険の旅に出ても、つけこまれてガッツリ凌辱されまくるのがオチだ。ぽいずん「AliceQuest」のように。凌辱・輪姦・魔物姦をメインに、ヒロインであるアリスをはじめとした、さまざまな凌辱シチュエーションが展開されるRPGとなっている。

キーワード: ぽいずん, 奴隷, ファンタジー, レイプ, 鬼畜, 輪姦

2013年01月18日 23時57分