穴あきパンツを履かされお尻の穴を猫じゃらしされるアイドル

イメージビデオでいたいけな少女が、ものすごくエロいことされていてもあまり驚かなくなっていたが、お尻丸見えの穴あきパンツを履かされて四つん這いに。突き出されたお尻の割れ目の奥を猫じゃらしのようなものでコチョコチョされているアイドルさんはさすがに少し気の毒な気がした。

レベルえっち 永瀬ゆみエアセックスなんていう撮影方法が採用されてから、AVとIVの差なんてないに等しい状態なわけだ。昔、本番NG(つまり疑似挿入専門)のAV女優さんがいたのだが……そのころの基準で考えるとエアセックスOKの娘はAV女優ってことになる。「激しいエアセックスの末、腹上に大量発射!!」なんてアオリ文句の「レベルえっち 永瀬ゆみ」なんて、もうエアでも生でもどっちでもいいやっ!ってほどエロくてかわいいのである。

キーワード: パンツ, アイドル, お尻

2013年01月10日 20時45分