ナス、バナナ、ソーセージ…下のお口食わず嫌い王決定戦

ナス、バナナ、ソーセージ…下のお口食わず嫌い王決定戦「参りました」と言わせてやろうと、下のお口食わず嫌い王決定戦。魚肉ソーセージ、バナナ、ナス、指。目隠しし椅子にM字開脚に縛り付けた女の穴に次から次へとブチ込んでみたのだが、全部美味しそうに食べちゃうもんだから困った。1つは嫌いな物のはずなのに……どれが正解?

人妻野菜オナニー男にとってのこんにゃくや冷めたカップヌードル、女にとっての野菜……オナニーに関する都市伝説の類だが……女が野菜でオナニーする姿は、バイブなんかより圧倒的にエロい。数ある野菜オナニーAVの中で、すごく印象に残っているのが「人妻野菜オナニー」。キュウリ、ナス、ニンジン、ネギ、トマト、エリンギ、トウモロコシ、サツマイモ……を下のお口に。キュウリはブツブツが擦れてなくなるくらい激しく出入りしていたw

キーワード: フェラチオ

2013年01月31日 22時01分