夢の中で淫らな行為を共にし夢精へと導くサキュバス族のモリガン

ヴァンパイア」シリーズのキャラクターの中でも圧倒の人気を誇るのが、サキュバス族のモリガン。モリガンがコスプレイヤーに与えた影響は大きく、いまだにコスプレイベントで見かけることがある。「Arcturus」(Arcturus)は、そんなモリガンのコスプレ写真集。金髪で赤い羽根のモリガンと、うたたねシリーズの緑髪ボンテージモリガンが、さまざまな場所で男を物色する。

魔界でサキュバス族およびインキュバス族の数は、ここ100年で激減し、今ではモリガンを含め数十人。しかし、モリガンにとってはサキュバス族が暗澹としていようがいまいが、あまり関係のないこと。サキュバスの中でもかなりラフな考え方をもつ彼女は、魔界にない刺激を求めて頻繁に人間界へと繰り出すのであった。今日も下界で獲物である男を漁るサキュバス。ターゲットが決まると、男の心を捕らえるため、モリガンはその人にとって、最も魅力的な姿となって枕元に現れる。サキュバスは、男の精気を吸い尽くして殺すまで性交する者も多いというが、あっさりした性格のモリガンは、夢の中で淫らな行為を共にし夢精に導くのを専らとしている。

※写真をクリックすると拡大します。

Arcturus
Arcturus
ヴァンパイア リザレクション

キーワード: Arcturus, ファンタジー, 淫魔

2013年01月31日 23時56分