平凡な女子が異世界に飛ばされたら売春でもしないと生き残れない

ゲームやアニメ、マンガでは平凡な少年少女が異世界に飛ばされるというシチュが多い。しかし冷静に考えると、何のスキルもない小娘が身一つで見ず知らずの世界に行ったら、のたれ死にが関の山だ。そうならないためには体を売るのもやむを得ない。ぼふぼふマット「Glayfloor」は少女が売春しつつ元の世界を目指すRPG。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■脱出するには売春しないと仕方ないよね…気持ちイイし♥
平凡な世界に退屈しきっていた少女は、どこか別の世界に行きたいなどと思っていた。しかし本当に別の世界に飛ばされてしまうとはまさに想定外の事態。突然、目の前に現れた謎の男によって、見たこともないファンタジー世界に放り込まれてしまった少女は、そこから元の世界へ戻るため四苦八苦するハメに陥るのだった……。

本作は、突然異世界に放り込まれた少女が、元の世界に戻るために悪戦苦闘していくRPG。ヒロインはかわいいけど、それ以外はとくに何の特殊能力もない。しかし元の世界に戻るためには、さまざまな敵を倒す必要がある。武器や防具、アイテムは必要不可欠だが、お金を持たない少女にとって、てっとり早くお金を手に入れる方法は売春しかなかった。というわけでヒロインの少女は、エッチと戦いを繰り返していくことに。体を売れば売るほど、少女はプライドを失い、淫乱になっていく。彼女は無事元の世界に帰れるのか!?



Glayfloor
・著者:ぼふぼふマット
・価格:1260円

●関連記事

体を売って街を脱出せよ!王国の女騎士が売春婦に身を堕とすRPG

たとえ身ぐるみはがされたとしても女には最後の武器がある。それは自らの肉体だ。若くて美しい女なら、男に抱かれて金を稼げば日々の糧くらいは得ることができる。小汚い中年オヤジではそうはいかない。ぼふぼふマット「売春BFRPG」は、身ぐるみはげら女騎士が売春しまくることで王国への帰還を目指すRPGだ。

キーワード: ぼふぼふマット, 女性視点, ファンタジー, 孕ませ, レイプ, 淫乱

2013年01月30日 23時57分