犯し続けた娘が家出したから妻に制服を着せて縛ってみた

犯し続けた娘が家出したから妻に制服を着せて縛ってみた生活費免除を条件に娘を犯してたら妻と似てきてがっかりしたが、それでも若い媚肉は悪くなかった。そんな娘がとうとう家出してしまった。目的通り自立したわけだが少し寂しい。仕方がないので妻に娘の制服を着せて縛ってみた。比べてみると妻の方が反応が激しくてエロかった。

孫娘緊縛調教調教済みの妻がいて、娘も調教しちゃったら、次は孫だね。家出した娘が男に捨てられ生活ができずに帰ってきた。娘の腕には生まれたばかりの初孫……。15年後くらいに「孫娘緊縛調教」な展開に胸躍り股間勃つ。はじめこそ抵抗していたが縛りあげられ縄が食い込むごとに快感を増し、肉棒を求めるように開発されていく。ついには祖父の友人たちも調教に参加し、どんどんと行為はエスカレートし、何度なく絶頂を繰り替えすのだった……。

キーワード: 制服

2013年01月30日 22時01分