小さな頃から妹の成長を見守ってきたお兄ちゃんだから許される?

恋は禁じられていたり、困難があると激しく燃えるものだ。例え、それが兄妹でも……。小さな頃から妹の成長を見守ってきたお兄ちゃんだけに許されるひとつ屋根の下での兄妹恋愛を描いたのが、実々みみず『恋愛架空請求』(ヒット出版社)。「わたしの身体もう女の子なんだよ?」。そう言われたお兄ちゃんは、たゆたゆに張った妹のおっぱいに溺れるのだった。


●2013年01月29日発売
恋愛架空請求 セラフィンコミックス
実々みみず・著
1,050円(本体1,000円)
ヒット出版社
小さな頃から妹の成長を見守ってきたお兄ちゃんだけに許されるひとつ屋根の下での兄妹恋愛。

女の子の秘密 セラフィンコミックス
KEN・著
1,050円(本体1,000円)
ヒット出版社
気付けば目で追いかけているような無邪気な天使たちに抱く欲望を叶える最新刊!!

●2013年01月28日発売
PLUM select ファンタジーV 1 ムーグコミックス
アンソロジー
1,050円(本体1,000円)
ジーウォーク


ともだちいじり ムーグコミックス
神保 ひとで・著
1,050円(本体1,000円)
ジーウォーク


人妻・淫虐の宴 いずみコミックス
鈴木 ひろみち・著
1,000円(本体952円)
一水社


●2013年01月25日発売
妹催眠調教マニュアル 2 XOコミックス
香月りお・著
1,200円(本体1,143円)
オークス
香月りおが描く催眠凌辱サスペンス・続編!! 催眠術によって歪に変質してしまった兄妹の関係、その行く末にあるものとは…。

新装版 恍惚乙女 BUNEN COMICS
ぽてころ・著
1,050円(本体1,000円)
文苑堂
商業誌をはなれて約5年…著者の復活を予見する、新装版「恍惚乙女」待望の復刊! ロリ系ハードコア・コミックの真髄をかつ目せよ! !

処女(おとめ)せんせい オーディオドラマDVD付き 富士美コミックス
西川 康・著
1,400円(本体1,333円)
富士美出版
[白川先生の憂鬱]+[誘惑一族]全話を実力派声優によるオーディオドラマ化!

初穴(はつあな) 富士美コミックス
雪路時愛・著
950円(本体905円)
富士美出版
ガネっ娘優等生が2穴を責めまくられる「パートナーの俺とキミ」のほか、弟想いな姉、女教師、幼なじみなどが大集合!

初めてなんだからっ 富士美コミックス
久水あるた・著
950円(本体905円)
富士美出版
そのまま「HOTもっとっ! DAY」と描き下ろし番外編をはじめウブい天然系な女の子たちとの初体験に拘った久水あるたが 贈る傑作撰!

近親恋人(アネカノ) 富士美コミックス
戦闘的越中・著
950円(本体905円)
富士美出版
俊英・戦闘的越中が『バズーカ』で大人気を博した連載作「アネカノ」全編に加筆修正を施した完全版!

MAKE UP TENMAコミックス
草原空貴・著
1,980円(本体1,886円)
茜新社
雑誌サイズのB5判型に、カラー漫画11作品、カラーイラスト13点、草原空貴の約8年におよぶアートワーク群を完全網羅した正当派美女コレクション!!

抜けがけ絶対禁止~女子はみんな肉食系!~ TENMAコミックス
悠宇樹・著
1,000円(本体952円)
茜新社
美人のクラスメイトに先輩、欲求不満の先生にお姉さん、きれいなおばさんに年下のイトコ、かわいくてHな女の子たちがあの手この手を使って明良くんを誘惑♪

●2013年01月23日発売
たべたいカラダ。 ポプリコミックス
ことぶき まいむ・著
1,050円(本体1,000円)
マックス
恥ずかしいところを晒し、抵抗する気も失せ、未貫通の10代少女はただ商品として差し出される。

●2013年01月22日発売
箱詰メ少女 セラフィンコミックス
白・著
1,050円(本体1,000円)
ヒット出版社
恥ずかしいところを晒し、抵抗する気も失せ、未貫通の10代少女はただ商品として差し出される。

乳責めアンソロジーコミックス 二次元ドリームコミックス
ヒスタミンC、石野鐘音、kinntarou・著
990円(本体943円)
キルタイムコミュニケーション
豊満な乳房を!しこり立つ乳首を!揉み、縛り、搾る!徹底した巨乳ヒロインへの“乳責め”にこだわったアンソロジー!

●2013年01月17日発売
LIVE CUM エンジェルコミックス
彩画堂・著
1,890円(本体1,800円)
エンジェル出版
大人気作家・彩画堂のB5サイズ豪華本が満を持して登場!!描き下ろしピンナップ、描き下ろしカラー漫画も収録!カラー漫画70ページ強、カラーイラストギャラリー24ページ!!モノクロ漫画88ページの濃すぎる内容!!

ビッチまっさかさま エンジェルコミックス
しまじ・著
1,000円(本体952円)
エンジェル出版
露出癖のあるお嬢様との野外プレイをはじめ、放課後の学園で男たちに姦される強気なヒロインの健康的で水々しいカラダは一見の価値アリ!!!

羞恥の刻印 エンジェルコミックス
鬼窪 浩久・著
980円(本体933円)
エンジェル出版
鬼畜を極めし作家『鬼窪浩久』最新単行本! 家庭教師の毒牙にかかり、性の快楽へと堕ちて行く親子…。兄の嫁を心ゆくまで犯し孕ませ…。とどまることを知らない凌辱の波がアナタの股間を直撃する!!!

奴隷女教師・景子 6 マイウェイコミックス
杉村 春也・著、まいなぁぼぉい・イラスト
1,000円(本体952円)
マイウェイ出版
人気シリーズ『奴隷女教師・景子』第6弾! 英語教師・景子が牝奴隷へと調教されていく……。

●2013年01月12日発売
いやらしい牝穴 ウォー!コミックス
上石 ニーニー・著
1,050円(本体1,000円)
サン出版
清楚な淑やか女子校生も成績優秀な強気委員長もお洒落な金持ちお嬢様もほがらかロリータJKも大胆不敵体育会系娘も…どんな美少女だって一皮剥けばSEX厨!!

●2013年01月10日発売
僕はママのペット 淫舞REVIVE 海王社コミックス
風船クラブ・著
1,050円(本体1,000円)
海王社
純粋無垢な少年が辿る性の目覚めと深すぎる欲望の奈落とは――。フルデジタルリマスタリングで伝説再演!!

彩百合 Vol.2 OKS男性向けコミックス
江戸屋ぽち,御影石材,いづみやおとは,松葉,Aoko,剛田ナギ,みら,くろば・U,りーるー・著、Cover:桃月すず
1,000円(本体952円)
オークス
読み切りから連載まで、女の子同士の甘くて濃密な百合エッチが満載の百合アンソロジー! 今回は江戸屋ぽち先生が初登場!

●2013年01月09日発売
少女菜美 第2部 屈辱の奴隷契約編 ワールドコミックスMAX
三条 友美・著
1,050円(本体1,000円)
久保書店


雌獣ジャングル ワールドコミックススペシャル
ちば ぢろう・著
1,050円(本体1,000円)
久保書店


●2013年01月04日発売
学園性活 MUJIN COMICS
小島 紗・著
1,050円(本体1,000円)
ティーアイネット
性教育に実技を取り入れた学園のお話…落ちこぼれの僕と、すごくエッチで可愛い美少女達。一途な恋の行方は…!?

キモチイイ相愛い MUJIN COMICS
しなま・著
1,050円(本体1,000円)
ティーアイネット
死と恋と絆、そして再生!!著者渾身の純愛ハードエロス!! おち×ちん大好きな淫乱娘…そう思ってくれて…いいよ…。

初恋ナマハメ祭り MUJIN COMICS
くりつよしひろ・著
1,050円(本体1,000円)
ティーアイネット
尻の穴まで丸出しに!! 女子は集団だと羞恥心をなくすのか!? 風光明媚な港町で展開する初恋と逆輪姦の日々!?

フェラピュア MUJIN COMICS
Fue・著
1,050円(本体1,000円)
ティーアイネット
弟大好きなお姉ちゃんの濃厚フェラ約100ページ収録!!! 姉お手製クチ便器・一滴残さず搾乳フェラ・全身舐めっこ大量ベロ射精…etc

女教師淫落プレミアム-S級新人は放課後開花- 真激COMICS
ジョン湿地王・著
1,050円(本体1,000円)
クロエ出版
聖職から性職へ…。転落からのスターダム! 放課後の泡姫は真夜中の女神へと変わる!

噂の奥さん、ド変態! -人妻・響子とシませんか?- 真激COMICS
沢田大介・著
1,050円(本体1,000円)
クロエ出版
妻を露出させて喜ぶ変態な旦那を持った若妻・響子。旦那とはぐれ裸コートの状態で歩いていると、遭遇したAV撮影班に、ドタキャンした素人女優と勘違いされ出演することに!

☆そのほかの新作発売スケジュールはこちら→うらあきば新製品NEWS | 同人エロ・エロゲー・エロアニメ・18禁コスプレ・エロ動画の情報を毎日発信!

キーワード: 奴隷,

2013年01月29日 18時11分