他人のモノに手を出すふらちな巨乳怪盗バニーを肉棒でこらしめろ!

「美人怪盗」などというと、なにやら颯爽としていてカッコ良く、ネズミ小僧みたいな庶民の味方というイメージがある。しかししょせんは私利私欲のために、他人の財産を略奪しようという小悪党に過ぎない。IP「EXSEED 08」は、そんな巨乳バニー怪盗を捕獲しておしおきするCG集。コソ泥娘を肉棒調教で成敗せよ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■捕まえたら犯ってヨシ!!美人怪盗を捕獲せよ
夜の闇を颯爽と駆け巡り、金持ちのためこんだお宝を鮮やかに奪い去る怪盗・巨乳バニー。ショートカットをたなびかせるその姿は美しいが、やっていることはしょせん犯罪行為だ。こんなふらちな女賊を捕まえたら遠慮はいらない。捕まえた人間が好きなように処分していい。監禁し、衣服をはぎとり、肉棒を咥えさせ、オマンコ、尻穴をズブズブ犯し抜く。しかし女盗賊は人の道を外れた外道なので、途中からはすっかりセックスを楽しみ、輪姦の快楽に溺れていた。これでは懲罰にならない。困ったものだ……。


EXSEED 08
・著者:IP
・価格:840円

●関連記事

SEEDの二人の姫君が一般兵のコスプレで肉棒を咥え精液にまみれる

指導者ともなると何かとストレスがたまる。それを解消するにはセックスがイイ。しかも平民気分でズタボロに犯されまくるのが最高だ。IPの「EXSEED 06」は、「機動戦士ガンダムSEED」の二人の姫君、ラクスとカガリが一般兵のコスチュームに身を包み、セックスの快楽に溺れるCG集。貪欲なまでに肉棒を求める姫たちの姿がばっちりエロい。

キーワード: IP, 断面図, 中出し, 拘束, 輪姦, ショートカット

2013年01月28日 23時57分