リアルに感じる姿に男は滾る。だから演技はバレないように

リアルに感じる姿に男は滾る。だから演技はバレないようにね女の子の7割から8割はセックス中に演技しているというアンケート結果がある。某リア充君が「彼女が痙攣するまで頑張ってる」とキャバクラで自慢したところ、返ってきた女の子の反応が「痙攣だって演技するよ~♪」。彼は俺の人生なんだったんだぁ~と上野の夜空に叫んだらしい。

マイが教える大人の保健体育~男女のセックスのお悩み解決大全集~セックスのHOW TO本は電子書籍で読むのがちょうどいい。まず、そんな本を読んでいるとパートナーに悟られにくいのが1つめの理由。スマホをパスワードロックしておけば「女医がすすめる『絶頂』エッチ~ふたりの極上コミュニケーション~」「マイが教える大人の保健体育~男女のセックスのお悩み解決大全集~」で、女のイカせ方を研究していることがバレない。もう1つは価格。100円で買えるので書かれている内容がしょうもなくても我慢できるはずだw

2013年01月28日 22時00分