殴ったらあかん! 女学生への体罰はフェラ&ぶっかけやろ

殴ったらあかん! 女学生への体罰はフェラ&ぶっかけやろ何やら体罰が問題になっているようだ。1発や2発ならまだしも20発も30発もビンタをするのって…先生、よほど溜まっているってことだと思う。溜まりに溜まったものは、愛憎混じった女学生自身にフェラで抜かせるのが一番! 女学生への体罰はビンタじゃなくてフェラ&ぶっかけやろ!!

せんせいと、わたしと。 上学校の先生が本当にあか~~~ん。精神的にぶっ壊れて、生徒より先に先生の方が不登校になるなんて噂も聞く。「悩める先生方への心の処方箋 全国の先生方への応援歌」なんて本が出版されているのだから、噂はたぶん本当なんだろう。生徒にやりこめられて、壊れちゃう先生……「せんせいと、わたしと。」みたいなのに憧れて先生になっても現実は甘くないってことかw

キーワード: 顔射, フェラチオ, 学園

2013年01月24日 22時00分