男の娘エルフのいないリアルはクソ!ファンタジーへとダイブせよ!!

ファンタジー世界には、けもみみ娘や妖精、エルフなどさまざまな素敵な者たちがいる。しかし現実世界にはそんな者は存在しない。それならもうファンタジー世界にダイブするしかない!夕凪の戦力外部隊「いつでも俺はオトコノコエルフとエッチがしたいんだ!!!」は、エルフの世界でかわいい男の娘エルフとやりまくるエロマンガだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■純白、褐色、青肌……男の娘エルフたちとヤリまくれ!!
男は悲嘆に暮れていた。「ああ、なぜ現実にはエルフがいないのか……!」。この世には薄汚れた人間のメスしかおらず、清らかでかわいい男の娘エルフはファンタジーの存在だ。しかし男は諦めなかった。「それならこっちから行けばいいじゃん!」。そんなわけでエルフの世界へと旅立つ手段を必死こいて探し出した男は、後先考えずにエルフの世界へダイブした。しかしそこで待っていたのは肩すかしの茶番。しかし彼はくじけなかった。一見すると女の子にしか見えないメスショタ男の娘エルフのララ、ちょっと生意気な褐色肌のショタっ子ダークエルフ・ロロ、そしてエッチ大好きで淫乱なシャドウエルフのルル。かわいい男の娘エルフたちと知り合った彼は、その日から激しいエロエロ生活に突入した!夢のダブルフェラ、トリプルフェラ、バックや騎乗位で3P、男の娘同士のエッチ……。エルフの世界でのショタハーレムを堪能せよ!


いつでも俺はオトコノコエルフとエッチがしたいんだ!!!
・著者:夕凪の戦力外部隊
・価格:1050円

●関連記事

エルフの男の娘が「吹きながらイッでるよぉおぉっ」と絶叫する

潮吹きエルフの男の娘~お試しに淫乱抱き人形はいかがですか?~かわいいエルフの男の娘。最初から「だんな様、どうかこの淫乱抱き人形をご自由にお使いください」なんて殊勝なことを言ってくるので、好き勝手使ってあげていいのである。「潮吹きエルフの男の娘~お試しに淫乱抱き人形はいかがですか?~」に登場する男の娘エルフは体のいろんな部分が敏感なので嬲りがいがある。

キーワード: 夕凪外部隊, シリーズもの, ショタ, ファンタジー, 男の娘, BL

2013年01月23日 23時49分