男と女がみんないっしょにとれーにんぐできる乱交セックスって最高!

最近の世の中ではメタボが問題視されることが増えてきた。しかし地道なトレーニングは退屈だしキツい。それならセックスすればいいじゃない……!というわけでもんぺち亭「いっしょにAV2」は、「いっしょにとれーにんぐ」のひなことひよこがAV嬢になって、輪姦セックストレーニングしちゃいまくるエロマンガだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■かけてぇ…ひなこに…おっぱいに…オマンコに…♥
「いっしょにとれーにんぐ」のDVDに出演したことで有名になったひなこだが、最近ではそのエッチな体つきが評価されて、エッチな仕事が多くなってきた。こぼれんばかりのおっぱい、むちむちボディに似つかわしく、ひなこはエッチが大好き。AVに出演するとノリノリでエッチしまくり、たっぷりイキまくるのが常だった。そして本日は、誰もいなくなった学校でのAV撮影。パンツがすぐ見えちゃうギリギリまで短くしたスカートをはかされたひなこだったが、服なんてすぐに脱がされ、何本ものおちんちんを相手にさせられることに。さらに今回は、年下だけどひなこの先輩でもあるひよこも撮影に参加。ひなことひよこがからんでのレズプレイから始まり、男優たちもどんどん参加してきて学校は大乱交状態に。息つくひまもなく犯されまくった2人は、数えることができないほど、何度も何度もイカされてしまうのだった。


いっしょにAV2
・著者:もんぺち亭
・価格:630円
いっしょにとれーにんぐ026(おふろ) [DVD]

●関連記事

女は見られて輝く生物だから適度な運動にもなるAV女優になるべき

女の子を輝かせるトレーニングといえば、適度な運動になり、肌に良いタンパクエキスを摂取できるセックスがベストだ。さらに他人の視線を意識するAV女優は、美容と健康の面からいって最高の職業といえる。もんぺち亭「いっしょにAV」は、「いっしょにとれーにんぐ」のひなこちゃんが、撮影されながら男たちにヤラれまくって感じまくっちゃうデジタルコミックだ。

キーワード: もんぺち亭, おっぱい, 百合, 乱交, おしっこ, 巨乳

2013年01月23日 23時55分