スマプリ優等生の青木れいかをラブホに連れ込みマンコを弄くり倒せ

頭脳明晰、容姿端麗、入学から現在まで学年トップの成績を維持し続けている優等生で男にモテモテ。……絵に描いたような才色兼備の少女は、このまま成長したらロクなことにならない。ここらへんで人生の厳しさを教えてやるのだ! milklimxxxの「れいかといっしょ」は、「スマイルプリキュア!」の青木れいかちゃんにエッチないたずらをするコスプレ作品。思わず挟みたくなる巨乳は必見だぞ!

上品な物腰で落ち着いており、誰に対しても丁寧な口調で話す青木れいかちゃんは、生まれて初めてのラブホテルに最初は落ち着かない様子であったが、シャッターのシャワーを浴びるうちに撮られることに慣れていった。気分が乗ってきたところで、カメラマンに要求され、白いパンツも撮られてしまった。こうなると自分を抑えていたものはどこかに吹っ飛び、パイパン土手や食い込みまで大胆披露。カメラマンが持ってきた黒のTバックも素直に履き、マ●肉がハミ出るくらいビラビラをさらすのだった。そして、服を着ていたときはわからなかった巨乳に気付いたカメラマンにせがまれ、大きいおっぱいも披露。最後は裸ネクタイでギリギリ全裸撮影。手渡されたディルドを、なんとおマ●コの中に・・・?

※写真をクリックすると拡大します。

れいかといっしょ
milklimxxx
【Amazon.co.jp限定】映画スマイルプリキュア! 絵本の中はみんなチグハグ! 特装版(Amazon限定絵柄差し替えジャケット)【Blu-ray】

キーワード: , プリキュア, おマンコ

2013年01月21日 23時54分