美しい義母、可愛い義妹、ヒミツの恋人をキモ男に丸ごと寝取られ…

美しい義理の母、可愛くて大人しい義妹、そして学園のマドンナで“ヒミツの恋人”でもある義姉……そんな彼女たちが、モラルのない金持ちのキモ息子に寝取られる!「家族崩快-目の前で奪われていく俺の家族-」は、最低に下衆で最凶に鬼畜である悪魔の手先“Devil-seal”が紡ぐ淫辱地獄の寝取られAVG。大事な家族が奪われ、汚されていく屈辱のイキ地獄! 完膚なきまでに崩壊していく幸せ! 一体この先、どんな地獄が待ち受けているのか!?

優しい父、優しい継母、可愛い妹、そして、自慢できる優しい姉……。贅沢もできないが、とりとめのない普通の毎日を暮らしていた、主人公。しかし、父親の会社の突然の倒産……残ったのは多大な借金……。借金を返済するために、主人公のクラスメイトの所に奉公に行くことになる、主人公達家族。しかし、それは主人公の姉を手に入れるためにクラスメイトに仕組まれた策略だとは気づきもしなかった……。使用人として雇われた主人公たちはキモ男“比留田”の脅迫に屈し、性的奉仕を強いられる。恋人だった義姉、そして義妹の処女が次々に奪われ、義母は比留田の中出し奴隷に! しかも、その凄惨な場面の一部始終を、主人公は見せつけられる。「家族崩快-目の前で奪われていく俺の家族-」は、登場人物達の視点が巧みにチェンジし、黒々としたエロスを際立たせるエグい演出が最大のウリ。ハードな寝取られに心ときめかせるアナタに贈る、とっておきの淫らな悲劇はいかが?

主人公の義理の姉・川澄杏子は、父親を幼い頃になくし、佳奈子の再婚により、川澄と名が変わった。成績優秀、真面目で誰にでも優しい性格で学園のマドンナ的存在。越してきてから一緒に過ごしていた主人公のことが好きでいたが、姉として今の幸せな生活を崩したくなく、必死に隠していた。しかし清哉の告白から付き合いはじめることになった。主人公と一緒に比留田の家に使用人として働くことになり、2人甘い関係に終止符が打たれる。川澄家の次女・川澄彩芽は、5年前に越してきた際、主人公のことを怖がっていたが、現在は親しくなり、好意を抱いている。おとなしい性格のために好意を伝えられず、主人公と姉の恋の行方を見守っている。比留田家で働くことになり、主人公と一緒に働けることを喜んでいたが……。彩佳と亜里彩の母親である川澄由梨子は、再婚したため主人公との血のつながりはない。2児の母とは思えないほど若く、主人公は佳奈子さんと呼んでいる。優しく母性的だが、天然な一面もある。夫と一緒に働いていたのだが、比留田の手によって会社は倒産。家族全員住み込みで比留田邸で働くこととなり……。

家族崩快-目の前で奪われていく俺の家族-

キーワード: 奴隷, 寝取られ, , 母親

2013年01月19日 23時58分