やっぱりホンモノの豚とセックスしてこそ一人前の牝豚肉奴隷だよね

世の中ではセックスのことしか考えていない女のことを「牝豚」と呼ぶことが多い。裏世界2「すーぱー変態CG集10 豚に飼われる雌奴隷」では、催眠能力を手に入れた豚によって、さまざまな女たちが牝奴隷とされていく。おなじみのアニメ、ゲーム、マンガのキャラ満載で、激烈豚セックスが描かれるぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■だ、だめ…豚とするなんて…でも…とっても気持ちいい……
突然変異により、人間を操る力を手に入れた豚たち。雄豚たちは、何を思ったか、子孫を残すための相手として、同族のメスではなく人間の女性を孕ませる道を選択した。高い知能と強力な洗脳能力を身につけた豚たちは、次々と人間のメスたちのもとへ押し寄せ、彼女たちを肉人形として弄んでいく。

本作で豚どもに犯されてホンモノの牝豚奴隷とされていくのは、さまざまなアニメやゲーム、マンガに登場する美女&美少女ばかり。「スマイルプリキュア」のみゆき&あかね&やよい&なお&れいか、「EVA破」のアスカ、「かんなぎ」のナギさま、「氷菓」の千反田える、「鉄拳」シリーズのリリ・ロシュフォール、「夏色キセキ」の花木優香などなど……。豚どもと変態性交を繰り返して汁まみれになり、豚の子を孕み、性を貪る女たち。基本CG28枚 差分397枚、文字有無を合わせて794枚。さらにカラーコミック13Pにおまけもありと、充実した内容の豚姦CG集だ。



すーぱー変態CG集10 豚に飼われる雌奴隷
裏世界2

●関連記事

キモオタやりたい放題!超能力で凌辱されまくるアニメ美少女たち

キモオタのキモ彦は、どんなことでもできる超能力の持ち主。裏世界2「すーぱー変態CG集09 超絶変態狐+キモ彦犯りたい放題2」は、そんなキモ彦が「ぬらりひょんの孫」の羽衣狐ら、アニメ美少女たちをガッツンガッツンに犯しまくっていくCG集。アブノーマルでマニアックな変態プレイがもりだくさんの一作に仕上がっているぞ!

キーワード: 裏世界2, 奴隷, プリキュア, 孕ませ, ボテ腹, 変態

2013年01月16日 23時57分