ガンギマリ発狂ファックでロリビッチに変身しちゃったおジャ魔女たち

体のちっちゃいロリロリ娘たちは、大人のように使い古されていないので快楽に対してものすごく敏感だ。一度気持ちイイことを覚えると、歯止めがきかない。Yellow2000「早熟ロリびっち おとなの遊び 悪いコトって気持ちイイ」は「おジャ魔女どれみ」のロリっ娘どもが、ヤクキメ変態ファックで快楽を貪りまくっちゃうエロCG集だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■〇学生マンコに容赦なく中出しキメまくれ!!
近所のお兄ちゃんに教えてもらったイケナイ遊びにすっかりハマってしまったおジャ魔女たち。彼女たちは、おんなじ歳の男の子たちには秘密で、オトナの世界、いや普通のオトナは知らない世界に足を踏み入れてしまった。感覚が敏感になるおくすりをキメまくって、ロリマンに、ロリアナルに、お兄ちゃんのチンポを迎え入れて、どぷどぷ精液を注がれまくる。どれみ、はづき、あいこ、おんぷ、ももこ……。ガンギマリ発狂ファックで嬌声をあげながら、少女たちは汗だくの交尾に耽るのだった。


早熟ロリびっち おとなの遊び 悪いコトって気持ちイイ
Yellow2000

●関連記事

どうせヤリマンビッチになる美少女ならオナホにするほうが有益だ

子供のころから男にチヤホヤされた美少女は、大人になるとたいていヤリマンビッチに成長し、純情な男たちの心を弄ぶ。しかしそんな悪の道を歩ませてはならない。Yellow2000「ご近所の美少女たちを無理矢理オナホールに改造したったwww」は、美少女たちをオナホールに改造するCG集。オナホになって世のため人のためチンポのため尽くす。それもまた人生だ。

キーワード: 魔法, 淫乱, ロリ

2013年01月15日 23時55分