肉奴隷調教はスーパー面倒くさいけど機械に任せちゃえばラクチンだ

今さらいうまでもないことだが、やはり肉奴隷は一家に1匹、できれば一人につき1奴隷は用意したいものだ。しかし肉奴隷は調教に手間がかかるので、大量生産が難しく、需要と供給のバランスがとれていない。TOUCHABLE「絶頂工場/快楽機姦」に出てくる工場なら全自動調教が可能なので、肉奴隷不足の解消に役立ちそうだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■全自動セックス調教マシーンによる性産業革命を目撃せよ
天涯孤独の少女・足立麗美は、施設から引き取られて、どことも知れぬ工場へと連れて行かれた。気がつくと裸にされていた少女は、周囲に誰もいない状況に戸惑う。しかしこれから彼女に振りかかる運命を思えば、そんな心細さなどどうでもいいことに過ぎなかった。幸運から一転、絶望へと転落した少女は、運命のベルトコンベアに乗せられてしまう。

少女を待ち受けていたのは、機械による完全自動の性的調教だった。「絶頂工場」と呼ばれるその工場に運び込まれた女には、次から次へと機械による陵辱が加えられていく。いくら泣いてわめいて許しを乞うても、相手は機械。言葉など通じない。機械たちは、文字通り機械的に、素体となる少女に、人体の限界を超えた行為を与え、休むヒマもなく連続絶頂させていく。振動、回転、ピストン……イッてもイッてもまたイカされる絶望状況の中で、少女は人格を破壊され、性奴隷へと堕ちてゆくのだった。


絶頂工場/快楽機姦
TOUCHABLE

●関連記事

少女が満足するまで快楽責めするのは面倒だから機械で自動化しよう

男の性欲は射精すれば収まるが、女の快楽には打ち止めがない。限度がないだけに女の子を満足させてやるのはかなりの重労働となる。だからLOL「少女機快地獄」みたいに、機械や器具を使って責めてやるのがオススメだ。ほっといても女の子がイキまくるので手間も時間もかからなくてラクチンだぞ。

キーワード: TOUCHABLE, スミスミ, デトロイト演歌シティ, 中家志穂, 奴隷, 絶頂, アニメ, 玩具, 拘束

2013年01月15日 23時57分