マリのボリュームたっぷりの美尻にかぶりつく疑似セックスを体験しよう

うらあきばが注目しているコスプレイヤー・岡田ゆいが主宰する「どてちん販売所」は、コスプレイヤー自身が代表を務める数少ないハードジャンルの人気サークルだ。作品を世に贈り出し評価を真摯に受け止めることを繰り返すことの大変さは、彼女自身が最もよく知っている。コスプレが心底好きじゃないとできないことだ。 「マリのROM」は、タイトルどおり「ヱヴァンゲリヲン新劇場版」より真希波・マリ・イラストリアスのコスプレ作品。

マリのROM」に収録されている衣装は、制服とレースクイーンの2種類。本作の最大の見どころは、マリとの疑似セックスを体験できる動画だ。ローターオナニーバイブオナニーを経ての騎乗位風の動画は、弾力のあるプリティーなお尻の迫力に押しつぶされたくなること請け合い。それに、岡田ゆいの喘ぎ声がとてもかわいらしく、かつ素人っぽいところがとても興奮するのだ。疑似セックスシリーズは、ぜひ今後もきちんと尺を取って本格的に演じてもらいたいものだ。なお、DL販売は1月末までとなっているので、岡田ゆいファンは、忘れずに購入することをオススメしたい。

※写真をクリックすると拡大します。

マリのROM
どてちん販売所
エヴァンゲリヲン 新劇場版 真希波・マリ・イラストリアス (1/6スケール コールドキャスト塗装済み完成品)

キーワード: , エヴァンゲリオン, お尻

2013年01月15日 23時54分