東方パチュリーさんに履かせた黒パンストを破いて種付けセックス

黒パンストは素晴らしい。女の子の形の良い足にパッツンパッツン感を追加するのはもちろんのこと、破れ目からのぞける柔肌が何も履いてないときの数倍エロいのだ。Right away「パチュライフ」は、「東方Project」のパチュリー・ノーレッジとの黒パンストファックを堪能できる1本だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■鬼に金棒!黒パンストパチュリーには肉棒だあああ!!
生きてて良かった……。そう思ったのは「動かない大図書館」と呼ばれるパチュリーさんに、黒パンストをはいてもらったときのことだ。パチュリーさんの形の良い足は、黒パンストのフィット感、すべすべ感によってさらに輝きを増す。「あなたがどうしてもって言うから」「あなたのためとかそういうのでは」などとツンデレ感丸出しなパチュリーさんは、このうえなくかわいかったので、これはもう性行為に突入する以外の選択肢はなかった。わざわざ履いてもらった黒パンストではあるけれども、黒パンストは破いたときにさらにエロさがアップする。ところどころ破けて素肌が覗けた状態。これがたまらないのだ。自らがエロい格好をしていることに興奮したのか、パチュリーさんのオマンコはすでに濡れ濡れ。ずぶずぶと奥深くまでチンポを突き入れると、パチュリーさんは甘ったるい声を放ってはしたなく絶頂した。最高といわざるを得ない。



パチュライフ
Right away
東方プロジェクト 1/8 動かない大図書館 パチュリー・ノーレッジ(通常ver.) 完成品フィギュア

●関連記事

眠ってて動かない東方パチュリーの貧乳を好き放題悪戯する小悪魔

無防備に眠っているとてもかわいい女の子を犯したくなるのはわりと当然のことであり、万人に共通する感情である。やし屋「ぱっちぇさんの寝てる間に」では、「東方Project」の小悪魔が、「動かない大図書館」パチュリー・ノーレッジを寝ている間に好き放題イタズラしちゃうお話。愛しい貧乳娘パチュリーをたっぷり愛しちゃうラブラブエッチがええ感じだぞ。

キーワード: Right away, 東方Project, 中出し, パンスト, 孕ませ

2013年01月14日 23時04分