婚約者の爆乳妹に電車内で逆痴漢されて頭がフットーしそうだよォ!

電車内での痴漢行為は、何も男だけの専売特許ではない。エロエロでドSな女の子が目をつけた男を弄ぶのに、電車内という密着した空間は最適なのだ。まろん☆まろん「逆痴漢!ひぎぃっっ!彼女の妹に犯されまくる俺」は、婚約者の妹に電車内でエロい行為を強いられる、男が完全受け身な責められまくりCG集だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ふふふ…お義兄ちゃんったら本当に変態さんなんだから……♥
結婚の約束をしている彼女がいる主人公だが、彼女の妹の文に電車内でバッタリ遭遇。この娘はアイドル顔負けのルックスで、しかもとんでもない爆乳の持ち主。そんな彼女と混雑電車内で密着すると、どうしても股間がムズムズしてきてしまう。そんな自分を見た彼女は小悪魔的な笑みをたたえつつ、体をギュウギュウと押しつけてくる。どうしようもなく勃起したチンポを尻の谷間でしごかれた主人公は、電車の振動を利用してあっという間に射精に導かれてしまった。義妹の責めはそれでもまだまだ終わらない。おっぱいを押しつけながらの手コキ、オナホ責め、パンツコキ、マンズリ、さらには強制膣内射精……。大人顔負けの義妹のテクで、ドM男は翻弄されまくるのだった。


逆痴漢!ひぎぃっっ!彼女の妹に犯されまくる俺
まろん☆まろん

●関連記事

ドS女に見下され踏みつけられ罵倒され責め抜かれてドMとして覚醒

平凡な日常の中で暮らしていると案外気がつかないものだが、実は本性がドMであるという人はけっこう多い。自由意志を奪われすべてを支配されるのは、相手にすべてを委ねることができるので、案外居心地の良い状況だったりもする。攻性痴女「攻性痴女 -童貞監禁調教編-」は、褐色肌の先輩女子に調教される徹底ドMストーリー。

キーワード: まろん☆まろん, , 寝取られ, 手コキ, 言葉責め, レイプ

2013年01月13日 23時57分