アイドルの務めである枕営業で膣穴を嬲られる巨乳すーぱーそに子

人気コスプレイヤー丹雫ひよが主宰する「スタジオキルシェ/ひよひよくらぶ」の「あぶない動画Lv1」シリーズは、これまでのライトな映像作品群とは作品表現が異なり、大きなおっぱい揉まれ放題の過激な内容がウリ。また、特徴としてお触りされている際の生音声も収録されている。最新作となる「あぶない動画LEVEL1~すー○ーそに子~」は、グラビアモデルやゲームキャラ、ミュージシャンとしても活躍する巨乳アイドル「すーぱーそに子」のおっぱいが揉みくちゃにされるコスエロムービーだ。最大の見どころは、おっぱいを激しく揺らす素股セックスシーンとなっている。

今日も収録を終えた「そに子」にはもうひとつ秘密の仕事が!? ジャケット&ボンテージ網タイツガータースタイルのまま薄暗い部屋でゆっくり胸をはだけるように言われて……。駆け出しのアイドルだから、スポンサー様の要望には逆らうことはできない。薄暗い照明に照らされたベッドの端に裸エプロンにされ、柔らかい乳房を揉みくちゃにされる。オヤジのスケベな手は、そに子の膝を割り、あたたかい股間へと……。コスプレプレイが大好きなスポンサー様は、持参してきたナース服と下着を着用するよう命じる。そに子は、言いなりにTフロントを身につけ、ベッドの上でいやらしく体を躍らせオナニーを始める。バイブを挿入されたそに子は全身がピンク色に染まる。オヤジは、指で穴の中を嬲り続け、感じてきたそに子は身体をくねらせ、挿入をおねだりするのであった。

※写真をクリックすると拡大します。

あぶない動画LEVEL1~すー○ーそに子~
スタジオキルシェ/ひよひよくらぶ
すーぱーそに子 SUPER SONICO 常夏日焼けver. (1/6スケール PVC製塗装済み完成品)

キーワード: スタジオキルシェ/ひよひよくらぶ, すーぱーそに子, オナニー, 巨乳, パンツ, 売春

2013年01月13日 23時58分