若くて硬い肉棒に反応する巨乳人妻たちを食いまくる極楽管理人生活

3人の巨乳妻たちと、エッチで熱い夏を過ごそう! レッツ、ハーレム、人妻ンション! 「人妻ンション2~うるわしの巨乳人妻三姉妹~」は、原画家“かんとり”が描く、ムッチリ人妻三人が住まうマンションにおける、エッチで羨ましい夏のアルバイト。かつて若きリビドーをぶつけたオナペット担任教師“小百合”との念願の妄想実践エッチ。年の差婚で躰を持て余した和服淑女“葵”とのラブ&マニアックなアナル調教。旦那には言えない元国民的オナドル“エリカ”との秘密のオフ会。3者3様のシチュエーションで送る、秘密の情事を堪能せよ!

主人公“小西貴之”は、管理人のバイトをすることになった大学生。精液を持て余すデカチン20歳。大学が夏休みに入り、実家へ帰省したのだが…これを好機と、両親にマンションの管理人代行業務を押し付けられる。両親は返事も待たず、さっさとバカンスに出かけてしまう。そして、アルバイト初日に、意外な住人達と出会うことに。それはかつての担任教師“小百合”と、その姉妹“葵”“エリカ”の3人。相変わらずの、はち切れんばかりのゴージャスプロポーションを目の当たりにし、かつての妄想が鮮明によみがえる。そして紹介された姉妹たちは、負けず劣らずのゴージャスプロポーションの持ち主ばかり。恋を知らない貞淑美女“葵”は、おっぱい三姉妹の長女で一番の巨乳。貞淑な感じの大和撫子だが、エッチには貪欲(であることを隠している)な日本舞踊家元。年の差婚で、今では夫との肉体関係も薄く、肢を持て余した美女。家同士の政略結婚で、表向きは見合い婚となっているが、昔から決まっていた結婚であり、結婚生活に疑問も不満もなかった。最初は人肌が恋しく、出来心だった貴之と関係。しかし関係を持ってから芽生えた、「恋愛感情」という初めての感情に戸惑いつつ、溺れていく。

憧れの担任教師“小百合”は、やさしく穏やかなおっぱい三姉妹の次女で元担任教師。かつての憧れであり、いろいろと恩のある女性。再会後、大学生の主人公が英語(TOEIC)を教えてもらうという形で物語がスタートする。押しに弱く、状況に流されやすいタイプ。元教え子という気安さから、女としてかなり無防備な行動をとる。かつて思春期ボーイを虜にしたプロポーションに、貴之のかつての妄想もよみがえるのだ! みんなのアイドル(オナドル)“エリカ”は、おっぱい三姉妹の三女。のんびりした性格で、非常に奥手だが、明るく素直で好奇心旺盛でノリの良い性格をしている。結婚を機に引退した、元(ソロ)アイドル。現在はやや若干印象が異なるが、間違いなくかつてテレビを賑わせたトップアイドルのオーラを今も持っている。幻想と妄想の産物「オナドル」。エリカは間違いなく貴之のオナドルだった。そんなモニターの中の人が、今、目の前に…妄想が止まらなるぞ! 3人の美女との出会いが、運命の分岐点。下心と少しばかりの責任感で毎日を頑張る主人公だが、うるわしの巨乳美女たちとひと夏の思い出は成就するのだろうか!?

人妻ンション2~うるわしの巨乳人妻三姉妹~

キーワード: 人妻, 巨乳

2013年01月13日 23時58分