彼氏にフラれたばかりのツインテ生徒会長と傷心の生徒会室エッチ

生徒会室は、学園で選ばれた者しか入ることのできない特殊な領域だ。一般生徒や教師はほとんど入ってこないため、密会の場所としても最適なことから、性行為に利用する生徒会役員が後を絶たない。なるせ「かわいい生徒会長は今日から僕の彼女!」では、生徒会長と役員の少年が、ずっぽりハメまくってしまう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■かわいい生徒会長さんと生徒会室で禁断の生ハメ
とある学校に通う少年はるかは、学園の生徒会長をつとめているかわいい先輩・こまりさんに一目ぼれしてしまった。小柄でツインテール、ほがらかな彼女といつも一緒にいたくて、生徒会を志したはるかは、こまりさんに叱られたりしながら楽しい日々を送っていた。「いつか想いが通じればいいのになあ……」など思いつつ、時は過ぎていった。そんなある日、こまりさんがなんだか沈み込んでいた。 しっかり者で、普段はちょこまかと忙しく働いている彼女が、憂鬱そうにしているのを見るのは心が痛む。ワケを来てみると、こまりさんは彼氏にフラれてしまったというのだ!「私…そんなに魅力ない?」。うるうるしながら問いかけてくる彼女だったが、はるかはそんなこまりさんの健気な態度にさらに胸が高鳴ってしまう。そして傷心の彼女を抱きしめ、そのままの流れでエッチに突入。小柄なこまりさんの狭い膣内に包まれるセックスはまさに極上。放課後の生徒会室には発情しきった二人の甘ったるい声が響きわたるのだった。

かわいい生徒会長は今日から僕の彼女!
なるせ

キーワード: ツインテール

2013年01月11日 15時55分