ノーパン黒タイツほむほむのボリューム満点の美尻に顔を踏まれたい

キュゥべえと契約を交わすことで魔法少女となった暁美ほむらは、見た目がかわいらしい小動物の愛らしさからすっかり信用してしまった自分を悔やみ、そのストレスはキュゥべえへのセクハラによって発散されることとなった。日暮企画の「淫獣契約~ほむほむ編~」は、「魔法少女まどか☆マギカ」暁美ほむらのコスプレ作品だ。本作の見どころは、ノーパン黒タイツに尽きる。キュゥべえのようにボリュームたっぷりの美尻に押しつぶされたい!

キュゥべえは魔女に対抗する魔法少女を増やすことを目的として活動しており、ほむほむにも魔法少女になるための契約を持ちかけた。ほむほむは大の親友であるまどかが魔法少女として活躍している姿を見ていたため、すぐにその話に乗った。しかしキュゥべえは、魔法少女になることのリスクについては必要になるまで特に説明してくれない。本人曰く「聞かれなかったから答えなかった」とのこと。まさに外道ともいえるキュゥべえのやり方に、ほむほむは怒り心頭。この外道を許すまじと、黒タイツの足先でもみくちゃにし、お尻の下に敷いてイジメ倒すのだった。

※写真をクリックすると拡大します。

淫獣契約~ほむほむ編~
日暮企画
figma 魔法少女まどか☆マギカ 暁美ほむら 制服Ver. (ワンダーフェスティバル2012冬 グッドスマイルオンラインショップ限定)

キーワード: 魔法少女まどか☆マギカ, パンスト, ノーパン, お尻

2013年01月08日 23時56分