俺はパンツが好きだ!すごく好きだ!でも全裸も挿入も好きなんだ!

女の子のパンツは素晴らしい。たかが布きれに過ぎないのに、なんでパンツは人をああまで魅了するのか…。興味は尽きない。ツパン「パンツと挿入」も、そんなパンツに魅せられた者が作りしCG集。人はなぜパンツを求めるのか。パンツが先か、中身が先か……。答えはパンツの中にある。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■挿入はパンツをしっかり味わった後で行うのが紳士の流儀
かわいい女の子を相手にするときは、そのさまざまな姿をじっくり味わってからにしたい。服を着た姿もかわいいのでしっかりペロペロした後、少しずつ服を脱がしていく。下着姿はこれまた素晴らしく、全裸よりもむしろこちらを好む紳士も多い。場合によっては下着をちょっとずつズラしながら、恥ずかしがる姿を楽しみつつ、イカせまくるのも良いだろう。全裸にしたら感じやすい部分をくまなく愛撫し、その素肌のすべすべ感を堪能したいところ。女体のフルコースは最高に美味なのだ。


パンツと挿入
ツパン

●関連記事

隠しカメラで激撮された765プロのアイドルたちのあられもない痴態

「アイドルってうんこするの?」。これはアイドルファンが何万年もの間、しないよ派、そもそも肛門がないよ派、もりもりするよ派など、さまざまな派閥に分かれ論争を繰り広げてきたテーマだ。ツパン「アイドルと隠しカメラ」はそんな論争に終止符を打つかどうかは知らないが、「アイドルマスター」のアイドルたちの恥ずかしい盗撮姿をバッチリ描いたCG集。

キーワード: ツパン, 下着, パンツ,

2013年01月08日 18時51分