ロリ巨乳に挟まれて腰が抜けるまでひたすらパイズリ胸射しまくりたい

ロリ巨乳を目の前にしたらやはりパイズリしてもらうのが礼儀というものだ。せっかくのたわわなおっぱいを楽しまないというのは、おっぱいに対する冒涜といってもいい。てぃっつ!「Sandwich7」は、ロリ爆乳な悪魔っ娘にひたすらパイズリしてもらっちゃうCG集。最初から最後までパイズリ尽くしなおっぱい星人感涙の一作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■人はなぜパイズリをするのか…そこにおっぱいがあるからだ!
外見はあどけない顔立ちのロリっ娘なくせして、おっぱいはあふれんばかりのボリューム感。そんな爆乳悪魔娘が目の前にいるとなったら、どうしたっておっぱいを使わざるを得ない。せっかくの乳肉と谷間を目の前にして、おっぱいを使わないとなったらこれはもう失礼とさえいえる。パイズリをしないで済ませたら一生後悔し続けなければならないだろう。おっぱいは着衣であっても生であってもノープロブレム。着衣なら服のおかげで乳圧が高まるし、脱がせば乳首や乳肌をいじりまくれる。おっぱいの間にむにゅっとチンポを突き入れると、そこはすべすべむちむちの桃源郷。精液が枯れ果てるまで、おっぱいの間でドピュドピュしまくるのだ。


Sandwich7
てぃっつ!

●関連記事

魔界全土が爆乳化!ディスガイア系キャラのパイズリオンリーCG集

巨乳+パイズリの組み合わせは三次元AVなどでは当たり前、ロリ+巨乳もそれなりに見ることができる。しかしロリ+巨乳+パイズリとなると、一気に難度が高くなってしまう。てぃっつ!「Sandwich6」は、その黄金の組み合わせをたっぷり楽しめる「魔界戦記ディスガイア」系キャラのパイズリオンリー乳内射精CG集なのだ。

キーワード: てぃっつ!, おっぱい, 断面図, パイズリ, 巨乳, ロリ

2013年01月07日 23時57分