メガネをズラしてイキ狂い失禁するメス犬ミクにお仕置きスパンキング

男も女も顔がすべてだ。ほぼすべての女がイケメンに弱く、イケメンに気持ちいいことされると本気で感じてしまうのだ。ワレメ軍曹の「お漏らし大好きL○t式初○ミクの絶頂放尿連続アクメ。イキ狂い失禁するメス犬みくにお仕置きスパンキング」のモデルさんも例外ではなく、ダーツバーで働くイケメンに激しく突かれ、Lat式Ver.初音ミクの最大の特徴であるメガネをズラして激しく感じまくるのであった。

動画は初音ミクに着替える前の普段着を脱ぐところからスタート。お風呂でのシャワーシーンでは、クンニの最中にいきなりオシッコを放出する。そして、コスプレに着替えてからベッドに移動し、オモチャ責めを開始。モデルさんお気に入りのフェアリーという小さめの電マの先に付いてる「ビッグオルガ」でGスポット&クリを責めでイキまくるミク。しかし、ミクが本当に欲しいのはイケメンのデカマラだった。待ちに待った挿入をされると、イクと同時にオシッコ。軍曹の大事なビデオカメラを直撃したため、「このっ!メス犬がぁ!!」と軍曹本気のスパンキング。赤くなったお尻が痛々しいミクは、「ごめんなさい~」とウルウルしながらも喜びまくり、ここまでイクと変態メス犬と呼ぶしかない。軍曹この日はかな~りムラムラしてしまったようで、撮影終わったのにシャワールームに凸撃してフェラを強要。しかし「え?さっきのカメラにオシッコかけてごめんなさい?」と涙目でペロペロされ、簡単に撃沈&陥落してしまったのだった。それにしても、ニヤリとほくそ笑むミクが小悪魔すぎて萌え~。

※写真をクリックすると拡大します。

お漏らし大好きL○t式初○ミクの絶頂放尿連続アクメ。イキ狂い失禁するメス犬みくにお仕置きスパンキング
ワレメ軍曹
初音ミク Lat式Ver. (1/8スケール PVC塗装済み完成品)

キーワード: ワレメ軍曹, ボーカロイド, 眼鏡, パンツ, フェラチオ,

2013年01月06日 23時58分