今日も元気だ触手がエロい!ロリ姫様が全身触手責めでイキまくり

触手の凄さの一つに、とにかく疲れを知らないところが挙げられる。人間だったら2~3発もやれば一休みする必要があるが、触手たちはまったく休むことなく、延々快楽責めしてくるので発狂しそうなほどイキまくらされてしまう。カメムシ「触手罠」は、全身を触手に包まれた処女女王アリが、果てしない快楽地獄で果てる。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■もうダメぇ……こんなにされたら…狂っちゃうよぉ……
処女女王アリのアンちゃんは、アリジゴク君から手紙を受け取って呼び出されたが、その手紙は罠だった!触手で埋め尽くされた穴に落とされてしまったアンは、なんとか脱出しようとするが、もがけばもがくほど全身に触手がからまり、奥へ奥へとひきずり込まれる。ぬるぬるした粘液を分泌する触手は、アンの未発達のつるぺたボディを執拗になめ回し、発情フェロモンを無理矢理その触角に塗りたくっていく。発情フェロモンのせいで、ちょっと身動きしただけでも電流が流れたような快感を味わうようにされてしまったアンは、全身を嬲られて何度も何度も連続して絶頂を迎えてしまう。そしてさらに穴の底に呑み込まれたアンを待っていたのは、アリジゴク君による中出し地獄だった……!


触手罠
カメムシ

●関連記事

ここがあの触手のハウスね…ビッチな対魔師が犯される屋敷探索RPG

RPGといえば触手だ。勇者が出てこないRPGはあっても、触手が出てこないRPGはない…というのはウソだが、とにかく触手はファンタジー世界における陰の主役である。ハウスゲーム「ビッチ退魔師リオ」のヒロインも、そんな触手の悦びを知る変態淑女だ。触手たちで満載の屋敷を歩き回って、触手の快楽を堪能しよう!

キーワード: カメムシ, ロリ, ファンタジー, 触手, 獣姦, ツルペタ

2013年01月04日 23時55分