カウンセリングしてください……私……変わりたいんです……

とある病院の医科学実験棟では、人の心を操る医師によって、“裏”の医療行為が行われていた。アトリエかぐや原作 のOVA第2弾「禁断の病棟 THE ANIMATION Desire.2『淫らな診療室へようこそ』」は、オタク嫌いのアキバ系アイドルへの“躾”とフタナリ看護士の性の開花が見どころだ。

昼は精神科のカウンセラーとして働く遊佐惣介。だが、彼にはもう一つの裏の顔があった。それは、特に人には言えないような性の悩みを抱えた患者たちを診察・治療する「特殊精神科」の医師としての顔だ。人の心を操り、その人間がタブーとして認識している行動を実行させてしまう能力「シークレット=デザイア」を持つ彼は、この病院の理事会に認められてこの科で働いていた。彼の能力にかかれば堕ちない女はおらず、惣介はこれまでにも何人もの患者たちを自分の欲望の餌食にしていた。男性恐怖症の資産家令嬢の「上泉紗良」も、前作で惣介によって“禁忌”を解き放たれた一人。第2弾は、カウンセリングの最終段階として、紗良とエッチする惣介を見てオナニーする輪廻の淫らな様子から物語が始まる。 なお、ピンクパイナップルでは、12月27日(木)に配信されるエロアニメ情報番組「ピンパイexプレス!第4回」にて、「禁断の病棟」2巻の紹介を行っている。購入を検討してる人は、ぜひ番組を視聴して、同作の魅力に触れてほしい。また、第3回・第4回放送では、番組MCアシスタントのピンキーちゃん(楠田もあ)とナップルちゃん(雨宮すず)の写真を使用したカレンダーをピンパイ公式サイトでプレゼント。配布期間は1月31日までとなっているので、番組と併せて公式サイトもチェックしてほしいぞ。

■「ピンパイexプレス!」配信サイト
ニコニコチャンネル(R-18)
アキバ系BBチャンネル
Pinpai-TV

■オタク嫌いのアキバ系アイドルにファンの肉棒を咥えさせよ!
剣崎レイナは、アキバ系の人気アイドルだが、実は大のオタク嫌い。一見すると外向的で人当たりがよいが、実は高慢な性格をしている。フリーター生活を送っていたが、とある格闘ゲーム大会に優勝したことがきっかけでオタク系メディアのアイドルとしてデビュー。現在はライブ活動やイベントコンパニオンなどで活躍中。その美貌と圧倒的な格ゲーの実力、そして明るいキャラで熱心な男性ファン多数だが、実はそんな彼らを軽蔑し、嫌悪しているのだった。その極端な二面性を心配して、性格矯正のため惣介のカウンセリングをレイナは受けさられることに……。惣介はレイナを公衆トイレに連れ込むと、“シークレット=デザイア” の力を使って肉棒を咥えさせる。実はレイナは匂いフェチで、男の臭い匂いに興奮してしまう体質だったのだ。レイナの弱点を突き止めた惣介は、彼女が軽蔑するオタクたちに犯される恥辱のステージを思い立つ。ステージ上でファンたちの複数のペニスを手と口で受け止めて恍惚とするレイナには、かつての高慢さはなく見事矯正に成功したといえる。

■穴と棒を同時に責め立てられ快楽に喘ぐフタナリ看護士
岩瀬冬乃は、惣介を慕うもう1人の助手で、寡黙ながら、しっかりと仕事をこなしてくれる。惣介をからかって遊びたがる輪廻に比べ、冬乃は命じられたことを黙々とこなし、影のようにジッとそばで控えている。そんな冬乃が、これまで惣介と輪廻が続けていた “実験” に参加を申し出たのだ。いわゆるフタナリの冬乃は、レイナのカウンセリングに立ち会ったことで、肉棒の素晴らしさを感じたらしい。惣介に女のアソコを責められたうえに、輪廻の鍛え抜かれた舌ワザで立派なイチモツを舐め回された冬乃は、あまりの気持ちよさに我慢できず大量のザーメンを輪廻の顔面にブチ撒けてしまう。これまで経験したことのない快楽に身を任せた冬乃は、完全にスイッチが入り、自分を抑えることができない。そんな冬乃の変化を敏感に感じ取った輪廻は、再び元気になった冬乃の肉棒を優しく手に持ち、たっぷり濡れた蜜壺へと導くのであった。

禁断の病棟 THE ANIMATION Desire.2『淫らな診療室へようこそ』
ブランドピンクパイナップル
発売日2012年12月21日
価格通常価格(税込):7,140円 ※公式ショップからの予約で20%OFF
(C)アトリエかぐや/ピンクパイナップル

2013年01月04日 18時42分