スク水エッチはプールサイドで! マン汁で教室がびしょ濡れだ

プールで泳いだあとに、プールやプールサイドでエッチするのは、ゆっくりできないし、アソコもあまり濡れてなくて滑りが悪いため、あまり気持ちよくない。そこで、夏休みの誰もいない校舎に移動してエッチ。床がびちょ濡れになったが、これってマン汁のせいだよね?

いまはどこの学校でも見ることができなくなったブルマに、大人になった元少年たちは強いノスタルジーを感じる。童貞だったころに戻って、触りたくてたまらなかった女の子を体操上から触りまくり、そのままブルマをズラし挿入したい! 「体育の時間 ネイビー」は、そんな男の夢をかなえてくれるナイスなコスプレ衣装だ。

体育の時間 ネイビー

キーワード: スクール水着, 学園, 愛液

2013年01月28日 15時58分