あたしはあんたを好きなんだから。処女なんか問題じゃない!

幼なじみの大事な処女を、オレが奪っていいのか? もっといい相手がいるはずだ。そう言うと、「バカ、さっきも言ったでしょ!」と熱烈なキス。「好きな人に処女捧げるのどこが悪いのよ」。そして、さっきよりもきつく抱きしめられた。「好きなんだから。お願い、シようよ……」

こだわりのポケットオープンショーツ+女の子を辱めるためにデザインされた下着というのは、従属の証として身につけさせると楽しいものである。「エレガントビーズGストホワイト」なんてどう考えても下着としての用をなしていない。もっとすごいのはセックス中イキまくることになる「こだわりのポケットオープンショーツ+」もすごい。クリトリスの部分にちょうどローターが収まるようにできており、膣穴とアナルの部分は開放されているので、これでハメれば、挿入してもイカない女だって昇天確実という実にエロい下着なのである。

エレガントビーズGストホワイト
こだわりのポケットオープンショーツ+

キーワード: 処女

2013年01月25日 16時06分