付き合うという行為が敷居が高いなら友達から始めるとよい

女は男友達に対して、異性として意識していることが、20~30代女性の4人に1人が「男友達と性行為したことある」という調査結果から判明した。失恋したときや落ち込んでいるとき、お酒が入っているときにエッチをしてしまい、その後も友達関係を続けることができるのだ。

オナホ新時代の到来にふさわしいハイスペックホール「TOMEKO」は、「東京名器物語」をベースにしながらも、すべてのスペックにおいて上回っている。ここで1つ1つ見ていこう。挿入部の「くぱぁ機構」は、唇のような形状でペニスを優しく包み込む。新素材の「YAWAHADAマテリアル」が、もっちりとした挿入感を与えてくれるぞ。挿入の前に、「ローションポケット」にローションを入れるのを忘れずに。内部の空気を抜くと、あっという間にホール全体にローションが広がるぞ。上司に散々試してもらって確信したのは、 やっぱり一番気持ちよいのは細かい横ヒダということ。誰もが気持ちよい細ヒダを中央部に敷き詰め、東京名器物語よりも少し大きめの溝でヒダが構成されている。穴の内径は東京名器物語と同じ1.5mmと広めなので、挿入しても素材自体が伸びきることなく、ヒダそのままの感触を味わうことができる黄金比のユル系内部を実現。最深部の「バキュームエアポケット」の空気を抜いて挿入することで軽度の真空状態になり、優しく吸いついてくるようなバキューム感が生まれる。ここがトメコ最大のこだわりポイントだ。また、外側に施された「ドール・アタッチ形状」は、ダッチワイフやラブドールなどで使う場合、この溝のおかげで本体から外れにくくなるという、トメコの細やかな配慮から付け足された仕様だ。

ラブクラウド TOMEKO トメコ 非貫通 ホール

2013年01月04日 19時36分