かわいくて中出しOK!しかも100円ポッキリでヤレる淫乱巨乳ソープ嬢

デフレ不況のおかげで、最近はセックスの世界にも価格破壊が起きている。吉井テック社「【速報】100円で中出し本番できる淫乱ソープ嬢見つけた!」なんてかわいくてエロいソープ嬢がたったの100円(税込み105円)。根っからのセックス大好きっ娘である彼女は、中出しもOK。制限時間なんて無視して朝までヤリまくれ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■もうダメぇ……おちんぽ汁でおまんこ満腹だよぉ……♥
とあるソープに勤めている「あずみ」という女の子は、かわいいうえに淫乱で、生でヤラせてくれるらしい。そんなウワサを聞きつけた主人公は、さっそくそのソープに駆けつけ、あずみを指名することに成功した。彼女は写真で見るよりも巨乳でかわいいうえ、サービスも満点。手コキやフェラテクも最高だった。

パイズリサービスでたっぷり射精したが、チンポのほうはまだギンギン。たくましいチンポをすっかり気に入ってしまったあずみは、自ら「ベッドで生しよっか?」と誘ってきた。しかもお値段はサービス価格の100円。さっそく激しくピストンしまくると、彼女は甘ったるい声を上げて絶頂した。一発だけじゃ物足りないということで、仕事がちょうど上がりになった彼女は、主人公をホテルへと誘ってきた。そして朝までたっぷりヤリまくり、さらに携帯番号まで教えてくれちゃったのだった……!

【速報】100円で中出し本番できる淫乱ソープ嬢見つけた!
・著者:吉井テック社
・価格:105円

●関連記事

マイクロビキニ娘が中出し100連発に挑戦!負けたら一生肉便器!!

一人より二人がいいさ、二人より三人がイイ~♪というわけで女1人あたりのチンポ本数は、多ければ多いほど休むヒマもなくセックスしまくれるので素晴らしい。吉井テック社「輪姦大欲場 ~水着の娘を監禁して強制100発膣出し、失敗すればみんなの肉便器!~」は、マイクロビキニを着せられた女の子たちが輪姦されまくるCG集。

キーワード: 吉井テック社, 中出し, パイズリ, ノーマルプレイ, 巨乳, パイパン

2013年01月23日 23時57分