♀モンスターを交尾で増やせ!女神と邪神とLv1勇者の種付けRPG

♀モンスターの大好物といえば、かわいい勇者ちゃんとのトロトロH。蒼見鳥「Lv1勇者が女神・邪神と♀モンスター繁殖計画始めました!」は、女神&邪神に見込まれた「ユーシャちゃん」が、さまざまなクエストに連れ回され、♀モンスターと種付けセックスしまくるRPG。たっぷり精液を注ぎまくって、世界を♀モンスターで埋め尽くそう!!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■産んで増やしてまた産んで!♀モンスターを妊娠させまくれ!!
♀モンスターが世界を支配し、栄華を誇ったのも今は昔。現在では♀モンスターはすっかり数が減り、人目につかないところに隠れ住むようになっていた。そこでエッチな女神&邪神様は、♀モンが生きるのに必要な「モン素」を注ぐために選ばれ誌「勇者」を引きずり回して、♀モン種付け大繁殖計画を開始するのだった。

本作では、女神様と邪神様に選ばれたユーシャちゃんが、♀モンを討伐&繁殖させていくRPG。クエストは部屋(エリア)を移動して突破するゲームとなっており、罠やSEXバトル、お宝など、さまざまなイベントが用意されている。増やせる♀モンスターにはそれぞれ村があるので、各種属の村に足繁く通って♀モンとSEXして、数を増やしていこう。

♀モンスターが産んで数が増えると、Hイベントがさらにどんどん増えて、ユーシャちゃんもパワーアップしていく。ラブラブ繁殖のほか、オークさんが運営する陵辱矯正施設である「陵辱村」も用意されており、♀モンたちの調教風景をたっぷり観察することができる。狛犬、バックバイト、スライム娘、猫人、植物系、ハーピー、女王種、オナホ妖精、精霊、淫魔……。エッチできる♀モンたちは多種多彩。片っ端から孕ませまくろう!!


Lv1勇者が女神・邪神と♀モンスター繁殖計画始めました!
・著者:蒼見鳥
・価格:2625円

●関連記事

巨乳新米ハンターとオトモがモンスターと交尾しつつ冒険するADV

プレイヤーがハンターとなって狩猟生活を楽しめる「モンスターハンター」。蒼見鳥の「Lv1ハンターとオトモがモンスターから村を守ろうと頑張りました!」は、モンハン的な世界の中で、美少女たちを操りエッチなイベントをこなしつつ冒険を楽しめるアドベンチャーゲームだ。随所にミニゲームが用意されており、飽きずに楽しくやり込めるぞ。

キーワード: 蒼見鳥, ファンタジー, レイプ, イチャラブ, 獣姦, 男の娘

2013年01月25日 23時57分