援交はカリスマJKの基本教養!変態Hにハマったモバマス城ヶ崎美嘉

並みいるJKの中で「カリスマ」を名乗ろうと思ったら、援交なんて当たり前。友達が経験もしていないような変態ファックまで踏み込んでこそカリスマといえる。ピアニッシモ「DOKIDOKI援交エスカレート」では、「アイドルマスターシンデレラガールズ」の城ヶ崎美嘉が妹とともに援交ファックに酔いしれる物語だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■みなさ~ん♪今日も私たちエロ姉妹でたっぷりヌいていってね!
カリスマJKと呼ばれる城ヶ崎美嘉だが、派手なルックスとは裏腹に、アイドル活動はけこうマジメ。最近のJKのイメージとは違って、実は援交など、セックス方面にはけっこう奥手。友達の援交経験話を聞かされて「みんな進んでるな~私遅れてる?」などと思い悩んだりもしていたのだが、そんなある日、彼女は街で妹の莉嘉が知らないおじさんたちと歩いているところを目撃する。人目につかない路地裏に入り込んだ彼女は、なんとうれしそうにおじさんのチンポの前でひざまずいていた!そして妹に誘われるままに、美嘉も援交セックスにチャレンジしていくことに。おじさんたちのチンポ、テクニックにさんざん翻弄され、イキまくらされて美嘉はたちまちのうちに変態エッチの虜となる。そして美嘉&莉嘉の変態姉妹は、二人でさまざまな過激な変態行為にハマっていくのだった……。


DOKIDOKI援交エスカレート
・著者:ピアニッシモ
・価格:735円
THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 009 城ヶ崎美嘉 [Single, Maxi]

●関連記事

乱交でチンポをおねだりしてストレス解消するアイマス千早&美希

アイドルの大好物といえばチンポだ。アイドル稼業でたまったストレスを解消するにはセックスが一番だし、枕営業などもあるので床上手になっておけば一石二鳥でもある。ピアニッシモ「誘惑」では、「アイドルマスター」の千早と美希が、プロデューサー率いる勃起チンポ軍団相手にたっぷりエロエロな姿を見せてくれるぞ!

キーワード: ピアニッシモ, アイドルマスター, フェチ, 淫乱, 乱交, 売春

2013年01月20日 23時09分