街でJKを見かけると初めてエッチしたカノジョを思い出しちゃう

童貞と処女の組み合わせのカップルだったので、リアルエッチ体験がない。ネットのエロ動画で散々見てきたはずの挿入がままならないのだ。いつ親が入って来るからわからないから、カノジョは服を着けたまま、肉棒が自分の中に入って来るのを待ち構えている。オレは汗だくw

とてもオナホールとは思えない卓越したデザインが光る「US・TENGA・ディープスロートカップ」は、全長18cmのビックホール。スポンジ+樹脂の構成で、ビックペニスの先から根元まで、吸い出される感じが気持ちいい。包茎ペニスを優しく包み込むような緩やかな挿入感に加え、一度ピストン運動を始めると大きな巨体から繰り出されるバキューム力で、優しさと力強さが調和した華麗な快感が生まれてくるのだ。

US・TENGA・ディープスロートカップ

キーワード: 処女, 女子高生

2013年01月27日 18時54分