はちきれんばかりのGカップ巨乳をサラシで隠していた東方巫女・霊夢

むっちりしている女の子は、抱き心地や唇の感触、膣内の柔らかさが最高だ。東方Projectの巫女キャラ・博麗霊夢は、清楚に見せるために巨乳であることをひた隠しにしていたらしい……。サヨナラカルシウムの「sayocal001_reimu」は、巨乳巫女さんとのハメ撮りムービー。ユッサユッサと揺れる巨乳がたまらなくエロいのだ。

Gカップの巨乳のみさきさんは、東方やボカロを中心にレイヤー活動されている18歳の学生さん。ほわっとした感じの童顔で可愛らしい。性格は明るくて、お祓い棒で股間をいじってきたり、乳首をつねったりと茶目っ気たっぷり。男性経験は少ないとのことだが、騎乗位で乳とともに上下にゆっさゆっさと揺れる様子を見ていると、そうでもないと感じてしまう。ちなみに射精の際、撮影ミスをしてしまい映像が残っておらず、再度撮り直しをしてつなげているとのこと。再度撮らせてとお願いしたときの彼女の反応は、「えっ!撮れてなかったんですか…!?…んもう…しょうがないですね、もう1回だけですよ?」。この言葉だけで、股間が元気になってしまうのは中の人だけではないはず……。

※写真をクリックすると拡大します。

sayocal001_reimu
サヨナラカルシウム
東方プロジェクト 楽園の巫女 博麗 霊夢 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

キーワード: サヨナラカルシウム, 東方Project, ボーカロイド, 巫女, イチャラブ, フェラチオ

2013年01月28日 23時58分