ローターによるクリトリス刺激で全身が痙攣しイキ果てるFate遠坂凛

最近の売れ筋のコスプレ作品は、写真と動画が同時収録されているものが主流となっている。写真は独自の妄想世界を作り上げるため、動画は即ヌケるオカズとして利用しよう。FLOWER NETの「Algofit」は、強気で恥部をさらしまくるFateの遠坂 凛がコスプレ作品。ローターによるクリトリス刺激でイキ果てる凛ちゃんがカワエロすぎるぞ。

Algofit」は、「動画をエロっぽくがんばってみました」とあるように、「イッ、イクッ」とかわいらしい喘ぎ声を上げながら、全身を痙攣させアクメを迎える遠坂凛がかわいい。終わったあとの疲れきった表情もエロかわいい。ガチイキ動画は短めでちょっと物足りなくはあるのだが、ボツになった動画が2本収録されており、集中できなくてイなかったり、笑ってしまったりと、エロく動画を撮るのに苦労していることがわかる。男も女と一緒で絶頂を迎えるまえの設定やシチュエーションを楽しみたいので、道具を使って気分を高めているシーンを盛り込んでもらえるとありがたい。写真のほうも、食い込みまくりで思わず押し倒したくなる色気がプンプンと醸し出されているぞ。

※写真をクリックすると拡大します。

Algofit
FLOWER NET
Fate/stay night 遠坂 凛 -UNLIMITED BLADE WORKS- (1/7スケール PVC塗装済み完成品)

キーワード: FLOWER NET, Fate, 露出, オナニー, 恥辱, ツンデレ

2013年01月22日 23時54分