男の夢であるハーレムをDOAのヒロインにより構築するという野望

ハーレムは男の夢だ。まあ実際のところ、本当にハーレムがあったところで精力には限界があるため、ヤリまくるのにも限度がある。しかし美女を集めて好きなときに好きな娘を抱ける万能感。やはり憧れる。しまぱん「DOAハーレム建設予定」は、「DEAD OR ALIVE」のヒロインたちでハーレムを築く夢がいっぱい詰まっている。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■DOAのヒロインたちとヤリたい!とにかくヤリたいんだよおお!
「DEAD OR ALIVE」の世界には、むちむちした肉体を持つ、美味しそうな美女たちがいっぱい揃っている。かすみ、あやね、ヒトミ、レイファン、ティナ、エレナ……。そんな女たちをとっかえひっかえしたり、何人もの女たちと同時にやりまくったり、むちむちの肉に囲まれたり、同時パイズリしてもらったり……。そんなハーレムが構築できるなら、死ぬまで精液を搾りとられても「人生に一片の悔いなし!」とかいって勃ち往生できるはずだ。本作はそんな夢をかなえる12ページのモノクロ本。たった105円でハーレム気分を味わえるなんて、こんなにうれしいことはない。


DOAハーレム建設予定
・著者:しまぱん
・価格:105円
DEAD OR ALIVE 5 PLUS コレクターズエディション (初回封入特典 「かすみ」「あやね」「ティナ」 チアガールコスチューム ダウンロードシリアル 同梱)

●関連記事

DOAの爆乳ねーちゃんたちに囲まれおちんぽおねだりされまくる至福

「DEAD OR ALIVE」は、女の子たちの乳揺れがたいへんにけしからん格闘ゲーム。あんな爆乳たちに囲まれたら俺はもう……などと妄想している人は、しまぱん「DOAハーレム2」を読もう。DOAの爆乳娘たちとのハーレムHが描かれる作品だ。第1弾と合わせてゲットすればDOA爆乳カーニバルの幕開けだ!

キーワード: DEAD OR ALIVE, ハーレム

2013年01月27日 05時37分