うしじまいい肉プロデュース「るきののあぶない水着」がDL販売開始

うしじまさんに言われるままに、面積が小さすぎるあぶない水着を着せられちゃいました…。Predator Ratの「るきののあぶない水着」は、人気コスプレイヤー「うしじまいい肉」プロデュース作品。18禁コスプレROM即売会「コスホリック05」で発売され、ほんの数時間で200枚が完売となった人気ROMだ。

藤崎ルキノは、福岡県出身で1月5日生まれの女優さん。2009年に主演を務めた映画「kingyo」(エドモンド楊監督)が、ヴェネチア国際映画祭短編コンペティション部門に入選するなど、多数の海外映画祭に参加している。舞台での活動も多く、昨年は7本の舞台に出演。2005年~2007年は、メイドアイドルユニット「完全メイド宣言」としても活躍した。女優・藤崎ルキノが初めて挑んだコスプレROM写真集「るきののあぶない水着」は、プロデュースしたうしじまいい肉が「お尻が素晴らしい」「マイクロビキニでより際立つ貧乳」「パーフェクト美人」と絶賛するように、恥じらいの中から抽出されるエロ成分に大興奮間違いなし。ご本人は、「大きいお尻がコンプレックス」と告白するが、うしじまいい肉を継ぐ者としては、キュートなお尻は必須。なお、最新作の「ふんどしを締めるルキノ」もDL販売されているので、今回紹介する写真を見てルキノのデカ尻に惚れてしまったという人は、そちらの購入もぜひ検討してほしい。

るきののあぶない水着
ふんどしを締めるルキノ
Predator Rat

キーワード: 水着

2013年01月24日 23時56分