【今日のエロまんDL】おっとりしていてエロい「世界で一番好きな人妻」

おっとりしていて優しくてちょっと天然、でもエロい! それが、俺たちが描く人妻の理想だ。美夜川はじめ「世界で一番好きな人妻」(ワニマガジン社)は、そんな素敵な人妻が満載の痴妻短編集。深窓の令嬢・いもうと・義母・OL・ナースにボクっ娘など、バラエティに富んだ読み切り作品も多数収録。身も心も癒される一粒で二度美味しい、人妻好きにぜひともオススメしたい1冊だ。


月刊ペンギンクラブ(2013年1月号)

著者名: LINDA 蒟吉人 アーセナル MARUTA 志乃武丹英 澤野明 / 富士美出版
内容:「灼熱い子種を子宮にください」巨乳お姉さんの太腿が目印の『ペンギンクラブ 2013年1月号』!!

世界で一番好きな人妻

著者名: 美夜川はじめ / ワニマガジン社
内容:おっとりしていて優しくてちょっと天然、でもエロい!そんな素敵な人妻が満載の痴妻短編集です。

丸見えイタズラ電車~お兄ちゃん…やめて…~もっとエッチなカラ―版

著者名: 内緒 / 未来少年
内容:帰宅途中の妹をみかけつい後を追って電車に乗り込んだユウだったがそこには恥辱を受けながら痴漢プレイの快楽に目覚めている妹の姿が…!?

ウレごろお姉さん

著者名: 東雲龍 / 三和出版
内容:むしゃぶりつきたくなるようなお姉さんの魅惑的な柔肌・果実のような美乳がいっぱい詰まった『年上お姉さん』ベストセレクト単行本です♪

サイレン鳴ったら、どこでも即! ~強制!1日3回ピストン地獄~【フルカラー】(1)

著者名: 毛太郎 / カゲキヤ出版
内容:家族4人で新しい街に引っ越してきた麻倉家。なんの変哲もない人生を送ってきた長女の真由は、は新しい学校でもごく普通の学校生活を送るつもりだった。

泥酔オンナ~お持ち帰りされた私… 1巻

著者名: たなかけいご. / グループH
内容:酔った女性の色気とエロさは半端ない!? はだけた衣服からのぞく肌は想像以上にエロかった!! もう我慢できるわけがないっ!!


キーワード: 人妻

2013年01月04日 12時22分