まるで幼女を犯しているような罪悪感にかられるAAカップ貧乳レイヤー

小さく幼い身体つきの貧乳レイヤーさんのセックスは見ていて痛々しい。それに用意した衣装が大きくて、まるで女の子が背伸びをして着ているようにも見える。コスチャイムの「WAFFLE!」は、色白で細身、清楚な感じのある、まるでお人形さんのような、現役レイヤーさんとのコスハメムービー。

愛月りなさんは、身長147cm、体重33kg、AAカップという小さく幼い身体つきがとてもかわいらしいレイヤーさんだ。ぶかぶかのパンツをはいてエッチなポーズを取るりなさんを見ていると健気に思えてきて情が移ること間違いなし。身体全体が小さいつくりのりなちゃん、お口をいっぱいに広げて、カメラのお兄ちゃんのち○こを頬張る。しかしお口が小さいため、のどの奥まですぐに到達してしまい息ができなくなってしまうのだった。それでも、えずいてよだれをいっぱいたらしながら、頑張るりなちゃんはエライ! そして、キツキツのきつめのま○こに、根元までズブリと挿入されたりなちゃんは息遣いが荒くなる。膣奥の子宮口まで突き上げられ、愛液をドロドロたらしながら、何度も何度もイッテしまうのだった。

※写真をクリックすると拡大します。

WAFFLE!
コスチャイム
リトルバスターズ!EX 能美クドリャフカ のびのびパンツVer. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

キーワード: , 貧乳, ロリ, コスプレ

2013年01月28日 23時56分