魔法少女を犯せるなら化物になってもかまわないと思う3DCGアニメ

魔法少女になることができるのは、心も体も汚れていない清純な乙女だけ。つまり、魔法少女を犯せば漏れなく処女であり、使い込まれていないオマンコは強烈な締め付けを意味する。FINAL★BOOSTER「ESCAPE」は、魔法少女が呪われた実験で生まれた化物に陵辱される3DCGアニメ。魔法少女を犯せるなら俺も実験体になりた~い!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■え?つかまったのはわたし? そ、そんなの入らないよ……!
地下研究所で非人道的な実験を繰り返していた博士が、実験生物を引き連れて脱走を図った。このまま逃がすわけにはいかない、というわけで通路を守っていた魔法少女戦士だったが、一瞬の隙が悲劇を呼ぶ。実験生物の触手によってとらえられた少女を待ち受けていたのは、想像を絶する陵辱だった……。

グロテスクな怪物たちにからみつかれ、組み敷かれ、瑞々しい乳房を、敏感な正規を嬲られる魔法少女。その強制的な愛撫によって、彼女の肉体にはなんとも形容しがたい熱い疼きが膨れあがっていく。敏感な部分を触られ、くにゅくにゅとこじられ、吸い立てられた魔法少女は、未経験の甘い愉悦に心を奪われていく。おぞましい実験性物たちは次々と彼女に襲いかかり、その膣穴に肉棒を差し込み、ぐちゅぐちゅと音を立てながら往復させていく。人外の悦楽に見舞われた少女は、立て続けの絶頂で心も体も汚されていく。



ESCAPE
FINAL★BOOSTER

●関連記事

ご奉仕しますから許して…魔法少女を異種姦で淫辱する3DCGアニメ

可憐な魔法少女が快楽に悶え泣き、絶頂に喘ぐ姿はオス共の陵辱欲を刺激してやまない。Sacuregern「アヌガルド ~ラセンの夜ノ魔法少女~」は、道に迷った魔法少女を、蟲型モンスターや触手、さらに魔人が淫辱する3DCGアニメーション。ぬるぬる滑らかに動くアニメがエロエロな一作だ。

キーワード: FINAL★BOOSTER, 3D作品, ボテ腹, 産卵, アナル, 魔法

2013年01月11日 22時04分