筆でくすぐり合い、体に塗ったマーガリンを舐める関西弁姦し娘

女が3人よれば「姦しい」のは世の習いだが、3人の関西娘たちは本当に姦しい。水着姿のまま順番におしおきベッドに拘束されて、筆を使ってくすぐり合うのだが、エロさは少なめで姦しいだけ。体にマーガリンを塗って舐めるシーンならエロくなると期待したが、ちっともエロくはならない。

女スパイ拷問 電マ固定の刑&くすぐりの刑 死刑編エッチなことはしてないけど、女の子の反応がエッチに見えるくすぐりは、イメージビデオでよく見られたシーンだったのだが……最近は「エッチなことはしてない」ことにする必要がなくなったのであまり見られなくなってしまった。SMものの作品でくすぐりプレイは残っているが、こちらは悶絶するまでくすぐるので、かなりエロい。個人的には女スパイ拷問ものが大好きだったりする。

2013年01月15日 21時10分